室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。

今日も楽しかったイベントのご報告をします!
まずは9月19日に行った「メッセージカードをつくろう」です。

敬老の日という事もあり、たくさんのお友だちにご参加いただきました。
IMG_4440
まずはメッセージカードに、もみじに見立てた手形を押してもらいます!
IMG_4444
インクを手にいっぱいつけて・・・
台紙にぺたん!
IMG_4445
パパと一緒に上手にできたね!
IMG_4449
今度はおじいちゃんおばあちゃんへ、感謝の気持ちを書いてもらいました。IMG_4451IMG_4456
おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう!
メッセージカードと一緒に記念写真です☆

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP