室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今日は9月8・13日のベビーイベントの様子をご報告します。

はじめに8日は「ボールであそぼう」のイベントです。
IMG_4199
みんなで「あたま・かた・ひざぽん」の手遊びをして準備はバッチリ!
今日はたくさんのボールで遊んでみよう♪
IMG_4204
ボールを坂道から転がして・・・
IMG_4208
お人形にボール当てられるかな?
ねらってねらって~ころころころ!

IMG_4215
次はボールをパラシュートの上に集めて遊びました。
IMG_4217
ゆらゆらさせるとボールも一緒に動いてきれいだね!
IMG_4222
パラシュートのトンネル通ってみました♪
お家の人はどこかな~??

IMG_4227
ボールでたくさん遊べたね!
みんな一緒に集合写真でハイ!チーズ!

続いて13日のベビーイベントの「からだであそぼう」の様子をご報告します。
はじめに手あそび「むすんでひらいて」を行いました。
IMG_4327

そしてこの日はベビーガーデンを飛び出してサイバーホイールを使って遊びました!

IMG_4333
IMG_4337
サイバーホイールの中に入って寝っころがり、そのままゆらゆらと左右に揺れて遊びました!

次は、おさかなやぞうさんの形をしたボブルスという遊具を使いました。
IMG_4341
ぞうさんの形をしたフォームアニマルの上でも楽しそうにゆらゆら…
いつもよりたくさん体を動かして遊べたね!
にこにこ笑顔で集合写真です。
IMG_4344

ご参加ありがとうございました。
赤ちゃんの日のベビーイベントは毎週火曜・木曜日11時半~開催しています。
他にも楽しいイベントを計画してお待ちしております。
是非ご家族で遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP