室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのるいおねえさんです。

9月7日と10日・11日のイベントの様子をご報告します。

初めに、7日に行われたサプライズイベント~足形でいもほり~」のイベントの様子です。

足形を押す前にお友だちと「小さな庭」という手遊びを、おイモバージョンで行いました。
IMG_4161
とても笑顔で楽しそうだね♪

いよいよ、足形をおイモさん押します。
インクに足を付けるのが初めてのお友だちもいて、みんなドキドキしています!
足形を押したところに、お絵かきや名前を書きます。
無題
上手に押してお絵かきできたかな?

足形とお絵かきが終わったお友だちはおイモさんを好きなところに貼ります!
無題1
上手にできたね♪

完成したお友だちのおイモさんと記念写真♪
ハイ、チーズ!
IMG_4196

次に、10日・11日に行われた「おだんごレース」のイベントの様子です。

10日は「もうじゅうがり」・11日は「ぴよぴよちゃん」の手遊びを行いました。
無題2
お友だちと仲良くなれて楽しそうだね♪

いよいよ、レースの始まりです!
お友だちにはかわいいうさぎさんのシールを貼ってもらいます。
ソーサーにボールを乗せ、うさぎさんをおだんごまで届けます。
無題3
頑張ってるね♪

お友だちが頑張って届けて完成したおだんごさんと記念写真♪
ハイ、チーズ!
IMG_4263
IMG_4325

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP