室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです♪

今回は5月24日~5月31日に行われたベビーイベントの様子を紹介いたします!


■5月24日 ”シーサーハイハイレース”

まずは手遊び”あたまかたひざポン”で準備運動を行いました!
そしてシーサーのしっぽを付けてよーいどん!!!

ゴールを目指して頑張りました!


■5月27日”カレンダーを作ろう”

6月といったらカタツムリ♪
今回は足形でカタツムリをつくりました♪
まずは手遊び”きゅうりができた””のぼるよコアラ”でふれあい遊び♪

早速足形にチャレンジ!インクにぎゅっっ☆用紙にペタッ!

上手にできたね♪


■5月31日”ハーフバースデー”

6か月のお祝いをするハーフバースデー☆
まずは手遊び”ぐるぐる洗濯義””あたまかたひざポン”をうたいました♪

ハーフバースデーのお友だちはボードで写真撮影!

たくさん遊んで大きくなってね♪

ご参加ありがとうございました!


毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP