室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです!

6月2日~9日におこなわれました赤ちゃんイベントの様子を紹介いたします!

■6月2日”ボールであそぼう”

まずは手遊び”カタツムリ”♪

そして広いスペースに移動してソフトソーサーとボール使って遊びました!

かえるの合唱をうたいながらボールをコロコロ~♪

最後はキラキラのついた輪っかにボールをぽーん!

楽しかったね!

■6月7日”ボブルスであそぼう”

まずは”ぐるぐる洗濯機”を歌いながらふれあい遊び♪

今回は遊べる家具”ボブルス”を使って身体遊びをしました!

ぞうさんにのってゆらゆら♪チキンと合わせて遊ぶこともできます☆

キドキドにはワニやドーナツなど4種類のボブルスが配置されています!
ぜひ遊んでみてくださいね♪

■6月9日”でんでんハイハイレース”

今回のハイハイレースは”かたつむり”をテーマに行いました!!

かたつむりのトンネルをくぐってよーいスタート!!!

ママがいるところまで頑張りました♪

毎月大人気のハイハイレース!

たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP