室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

めんそーれ!スペシャルイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちわ!

プレイリーダーのえりこおねえさんです。

5月21日(土)に行われました”めんそーれ!スペシャルイベント”の様子を紹介いたします!

まずは手遊び”はじまるよ”で準備運動♪

指を使って、カニシーサーに変身しました!

今回はぐるぐる回るサイバーホイールがシーサーに変身!

ソフトソーサーを使ってシーサーのお口の中に入れるゲームです。
シーサーに向かってソレ~☆

お口のなかに入れれたお友だちはおねえさんからメダルのプレゼント♪

楽しかったね☆
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP