室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は8月23日・25日ベビーイベントの様子をご報告します。

8月23日は「タオルであそぼう」をしました。
今日はお家にもある身近な素材、タオルを使ってたくさん遊びましょう!
どんな風に遊ぶのかな?

IMG_3700

タオルを使ってお母さんといないいないばあ!をしたり、
タオルを浮き輪にして動かしてもらったり・・・

IMG_3704
なんだか気持ちよさそう・・・♪

IMG_3710

大きなスイカも出てきて、スイカ割りにもチャレンジしました!

IMG_3716

最後はタオルをかけてもらって、おやすみなさーい!

IMG_3732
起きたらスイカの手遊びもしてから、みんなで集合写真です!
パチリ!

8月25日は「音であそぼう」をしました。

IMG_3744

ベビーガーデンの中には音のなる遊具がいっぱい♪
今日はたくさん音を鳴らして遊びましょう!

IMG_3754

この楽器がお気に入りかな?

IMG_3757

音を鳴らしながら「アイアイ」のお歌を歌いました!

IMG_3760
IMG_3763

オーボールにはお魚さんがついていました。
さかながはねて」の手遊びをしたり
きらきら星」も元気よく歌って盛り上がりました!

最後は集合写真です。
IMG_3773

今回もご参加いただきありがとうございました。
毎週火曜・木曜日のベビーイベントも、
その他のイベントもたくさん計画してみなさまのご参加をお待ちしています!
ぜひご家族で遊びにいらしてください。

Follow Me!

TOP