室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

8月26日・27日のイベントの様子をご報告します。

キドキドでも楽しいお祭りをしました!
その名も「キドキド縁日」です♪

二日間とも夏休みということもあり、たくさんのお友だちが集まってくれました。
まずは「縁日」でどんなことをするのかお話を聞きます。
IMG_3778
それぞれのコーナーをクリアするとシールがもらえます。

お話を聞いて、準備万端!
縁日がんばるぞ!えいえいおー!
気合いを入れて集合写真です。いいお顔♪

IMG_3784
IMG_3885

早速縁日のスタートです♪

「わなげ」のコーナーでは、ズーブで作った輪っかをよーく狙って投げます!

IMG_3888
うまく入ったね!

「たこ焼き釣り」のコーナーでは、親子でたこ焼きを6個釣り上げて容器に入れます。

IMG_3829 IMG_3892

完成したら・・・

IMG_3810
「へい!お待ちー!」

「玉入れ」のコーナーでは、色がついた穴に入るようにボールを投げました。
IMG_3813 IMG_3889
難しいところもあったけど、楽しかったね♪

3つシールを集めて完成です。
帰りに集めた台紙をお兄さん・お姉さんに見せると・・・
すてきなプレゼントがもらえました♪

キドキド縁日とても楽しかったね!

ご参加ありがとうございました。
楽しいイベントをこれからも計画しています。
みなさまのご来場をプレイリーダー一同お待ちしています!

Follow Me!

TOP