室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのるいおねえさんです

今日は8月18日と20日、21日に行ったイベントのご報告をします。

まず18日に行われた「手形であそぼう」のベビーイベントの紹介です。

みんなのかわいい手形を押す前に、お友だちの「お名前月齢マイブーム」を聞きました。
IMG_3578
お友だちのお名前を聞いて、みんな仲良しだね♪

今回の手形はクジラさんの上に手形を押します。
子どもの成長を感じることができるので、手形はとてもいいですよね!
IMG_3580
IMG_3583
可愛く上手に押せたね♪

最後にみんなで記念写真。
ハイ、チーズ!
IMG_3586

次に20日、21日に行われた「夏の宝さがし」のイベントの紹介です。

宝さがしを始める前にみんなで手あそびをしました。
手あそびを終え、保護者の方が隠している間にお友だちみんなと数を数えます。
IMG_3678
みんな上手に数えられたかな?

いよいよ、夏の宝さがしの始まりです。
お魚さんがたくさん隠れているみたいですね!
無題2
お友だちはどんなお魚さんを探したのかな?

探せたお魚と記念写真
ハイ、チーズ!
IMG_3647
IMG_3689

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

Follow Me!

TOP