室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

秋の読書会イベント 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は10月22日(金)に行われた
「秋の読書会イベント」のご報告をいたします♪

まずは、みんなで「さつまのおいも」という本を読みました📖
IMG_8036IMG_8038IMG_8039
みんな楽しそうに見てくれました♪面白かったねー♫
おいもの本を読んだあとは「やきいもグーチーパー」のお歌で
じゃんけん大会です!!!
IMG_8043IMG_8044
最後まで勝ったお友だちにはヤキイモメダルを、
参加してくれたみんなにはガンバリイモメダルプレゼントです✨✨
IMG_8048IMG_8058IMG_8060

 

ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP