室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ カレンダーをつくろう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は10月21日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「カレンダーをつくろう!」のご報告をいたします♪

まずは、手遊びうた「まっかなもみじ」「おだんごくっついた」をやりました♪
IMG_8014IMG_8017
みんな上手だったよ♪

そして、今回は11月のカレンダーづくりです!!
おおきな木の台紙にみのむしさんになるようにみんなの足形をおしました♬♪
IMG_8019IMG_8025
IMG_8027IMG_8029

じょうずにできたね😊

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP