室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ハーフバースデー

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は、10月26日(火)に行われた赤ちゃんイベント
「ハーフバースデー
ご紹介をします♪

「ハーフバースデー」とは、生後6カ月のお子様をお祝いするイベントです!
武蔵小杉店では、特別に生後5ヶ月のお子様もご参加いただけます!

まずはハーフバースデーのお友だちにインタビューをして王冠のプレゼントです♬

IMG_8072IMG_8069
IMG_8074
最後はハーフバースデーの記念に足形をとりました!!
IMG_8076IMG_8080IMG_8082
みんなとっても上手にできたねーー!!!
ハーフバースデーおめでとう♡♡
ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

 

Follow Me!

TOP