室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

特別イベントのお知らせ♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

キドキド武蔵小杉店では、毎月たくさんのイベントを行っていますが、
週末に特別なイベントを開催することになりました♪


9月17日(土)・18日(日)16:30~

世界65ヵ国で人気沸騰中の磁石でつながる数学ブロック
「マグ・フォーマー」を使ってイベントを行います。

赤ちゃんからおとなまで、キドキドの中でも大人気のあそび道具です。
様々なのピースをたっぷり使い、想像したものを作り出す「創造力」をフル活用して組み立て遊びにチャレンジ!!

MF

みんなで一緒に大きな作品作りをします♪
たくさんのピースを使って、いつもはできないようなダイナミックな作品をつくってみましょう!

詳しくは、こちらをご覧ください

 

そして
9月22日(木)・23日(金)・25日(日)16:30~
「家ではできないあそび」イベント

大きな紙からはみ出るくらい思いきりをしよう!
ビリビリ破いて、たくさん紙ふぶきのように降らせてみたり、
大きく広げた紙をダイナミックに揺らして、みんなでパラシュート遊び。
思いっきり挑戦したら、新しい発見があるかもしれません。

② (800x600) (2)
なかなか家ではできないけれど、みんなでやったらきっと楽しい。
そんなあそびを一緒に体験してみませんか?

詳しくは、こちらをご覧ください
たくさんのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
TEL:044-982-3221

Follow Me!

TOP