室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は8月13日と14日に行われた手形で花火大会のイベントのご報告です。
まずは、夏にちなんだお話をしたり、手あそび歌を歌いました♪
IMG_3481
IMG_3297
シュルシュルドーンむすんでひらいて、どちらも上手にできました。

さっそく手形を押していきます。きれいに押せるかな?
IMG_3489
IMG_3491

お絵かきもしました。
IMG_3507
IMG_3320

IMG_3341

それをお空に貼ってみると...
IMG_3516
IMG_3351

とてもきれいな花火が打ちあがりました!!
IMG_3518
IMG_3348

素敵な思い出になったかな?
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

毎月いろいろなイベントを行っていますので、ぜひ参加してみてください。
みなさまのお越しをプレイリーダー一同、待ちしております♪

Follow Me!

TOP