室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドおたんじょうび会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!
4月25日(日)に行われたイベントのご報告をしようと思ったのですが
今回はお誕生日のお友達がいなかったので、みんなではちさんの用紙に手形を押しました^^!!!
IMG_5953 IMG_5950 IMG_5947 IMG_5945
みんな上手に押せたかなあ???
きれいに押せたね^^
ご参加いただきありがとうございました♪♪
お誕生日の子、お誕生日じゃない子、みんな参加できるので次回もお待ちしておりまーす^^/


Follow Me!

TOP