室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです!

4月22日(木)に行われた赤ちゃんイベントハイハイレース」のご報告をいたします!

まずは、みんなで手遊びうた「バスにのって」を歌いました♪
IMG_5927 IMG_5928

そして、いよいよメインレースです!!
みんな、 がんばれ! がんばれー!
IMG_5932 IMG_5933

がんばったおともだちには、メダルのプレゼントです🥇
IMG_5939

たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP