室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪パラバルーンであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです!

4月20日(火)に行われた赤ちゃんイベント
「パであそぼう!」のご報告をいたします♪

まずは、手遊び歌「きゅうりができた」をやりました♪

そしてメインイベント、
まずはテントをつくってみたり、パラバルーンのうえをハイハイしてみたり、、
IMG_5906 IMG_5908

つぎに、パラバルーンをつかって「むすんでひらいて」をやりました♪
IMG_5914 IMG_5915

さらに、「おもちゃのチャチャチャ」にあわせてすず入りふうせんもとばしてみました!
チャチャチャ♪♪♪
IMG_5917 IMG_5918

さいごに、トンネルをとおっておわかれです🏻
IMG_5922 IMG_5921
ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP