室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪節分イベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

今回は1月28日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「せつぶんイベント」
の様子をご報告いたします!!
はじめに、手遊び歌「おにのおやこ」で遊びました♪
IMG_4856
つぎはボールをつかってまめまきをします!
鬼はそと~👹福はうち~😉
IMG_4860 IMG_4862

最後は足形をぺったんこ👣
節分の絵のかわいい足形のできあがり~💛

IMG_4869IMG_4872IMG_4883IMG_4886
たくさんのご参加ありがとうございました♪ 

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪


Follow Me!

TOP