室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

あかちゃんイベント~せつぶんイベント!~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
今回は2月2日(火)に行われた「せつぶんイベント」のご報告をいたします♪
まずは、みんなで手遊び歌「まめまき」をやりました。
IMG_4916

今日はみんなで豆まき用の「ます」をつくります!
IMG_4919 IMG_4921

上手に出来たね!
たいへん!おにが出たぞ~!!
IMG_4925 IMG_4928

みんなで豆まきをして退治しました!

めでたしめでたし☆

ご参加いただきありがとうございました♪
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

 

Follow Me!

TOP