室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪手形であそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひろきおにいさんです!

今回は1月26日(火)に行われた赤ちゃんイベント
「手形であそぼう」
の様子をご報告いたします!!
IMG_4791.jpg a

はじめに、手遊び歌「ぞうきんの歌」で遊びました♪
IMG_4801.jpg b
IMG_4803.jpg c

続いて、手形を取りました。
冬のモチーフ❄のイラストが描かれた台紙に手形を押していきます。✋

IMG_4809.jpg d

IMG_4815.jpg f

上手に押せたかな?
IMG_4825.jpg i
IMG_4827.jpg j

ステキな手形が完成しました!😊
たくさんのご参加ありがとうございました♪ 

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪


Follow Me!

TOP