室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

👑4月のお誕生日会について👑

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

今回はキドキドのお誕生日会についてのおしらせです✨
キドキドでは月に2回、お誕生日会を開催しています!

お誕生日会では、お誕生日のおともだちにインタビューして

お祝いしてくれるみんなでハッピーバースデーのお歌をプレゼントします🎁

そしてお誕生月のおともだちも、お祝いしてくれたおともだちも、みんなで手形・足形をぺったんこ👣


お誕生日のおともだちはボーネルンド特製の台紙にぺったんこ👣

お祝いしてくれたおともだちは季節の台紙にぺったんこ👣
4月は春をイメージした台紙をご用意しました🌸
もうすぐこどもの日ですね♪今回の塗り絵はこいのぼりに乗ったワンちゃんです🐶

1歳・ハーフバースデーのお祝いをする赤ちゃんイベントも開催いたします!
日程はイベントカレンダーをご確認ください。

みなさまのご参加楽しみにお待ちしております☆

Follow Me!

TOP