室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。
7月16日と18日に行われた「ボールで打ち上げ花火」のイベントの様子をご報告します。
最初に手遊び歌で「ふうせん」「アイスクリーム」を歌いました。
IMG_2745
IMG_2764
みんな元気に歌えましたね!
さあ、みんなでボールを投げましょう!
入るかな~?
IMG_2750
IMG_2774
いっぱい入ったので、そろそろ花火が上がりそうです。
IMG_2776
3・2・1 ドッカーン!!!
IMG_2755
IMG_2791
大成功ー!
綺麗な花火が打ちあがりました!
最後にみんなで記念にパシャリ。
IMG_2757
IMG_2797

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画していますので、ご家族で是非遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、お待ちしています!

Follow Me!

TOP