室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

7月12日・14日のベビーイベントの様子をご報告します。

12日は「ふれあいあそび」です。

大好きなお母さんとたくさんふれあって遊びました!
まずは集まってみんなのお名前を教えてもらいました。

IMG_2041

♪~あーなたのおなまえは?
これからたくさん一緒に遊ぼうね!

続いて手遊びをしながらふれあいます。
IMG_2048

ころころたまご
お母さんのお膝の上、気持ちがいい~!

IMG_2059

ぞうきんのうた
♪~ラララぞうーきん♪ のリズムに合わせて体をごしごししたり、ゆらゆらしたり・・・
楽しいね!

IMG_2072

ロンドン橋
お姉さんたちが作った橋につかまらないように、ぐるぐる回って~
♪~ローンドン橋おちる~おちる~さあどうしましょう~♪

IMG_2073

がっしゃーん!
わあ!つかまっちゃった!
ドキドキしたけど、ぐるぐる回って楽しかったね!

IMG_2062

お母さんとたくさんふれあった後は、いいお顔でハイ!チーズ!

14日は「キドキドツアー」を行いました。

IMG_2726

たくさんのお友だちが集まってくれました。
みんなのお名前を聞いてから、今日はどうやら探検に行くようです。
どこに行くのかな~?

IMG_2732

ベビーガーデンを飛び出して、まずはエアートラックに乗ってみました!
ゆらゆら揺れたり、お母さんとぴょんぴょん跳んだり、楽しい~!

IMG_2735

今度はごろんと寝転んで、手遊びもしました。
寝転ぶのも気持ちがいいね~!

IMG_2739

アイアイ」のお歌に合わせて
おさるさんに変身~!上手にできたね!

IMG_2744

ボールプールにも行きました。
すべり台にチャレンジした子もいたね。
みんなで記念写真も撮りました!

広いところに大冒険!
楽しくて大成功だったね!

ご参加ありがとうございました。
これからも火曜・木曜のベビーイベントと、
他にも楽しいイベントを計画しております。
どうぞキドキドへご家族で遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP