室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

アスリートチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!
今回は2月24日(月)に行われた「アスリートチャレンジ」のご報告をいたします♪
IMG_3072
まずはじめに手遊びうた「アブラハム」をやりました。
IMG_3026
準備運動もバッチリですね!
次はアスリートチャレンジです!
今回は「親子で障害物レース」をしました
最初にタオルでボールを運びます。
IMG_3051
IMG_3033
IMG_3046

そのあとブロックの障害物をこえて
IMG_3032
IMG_3055
IMG_3041
ケンケンパをしてゴールです!
IMG_3042
IMG_3036
最後にメダルを作りました
IMG_3059
IMG_3066
IMG_3062
IMG_3069
とっても楽しかったね♪

たくさんのご参加、ありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP