室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

新しい遊具のご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
キドキド場内に新しい遊具が仲間入りしました(‘◇’)ゞ

IMG_3141

★マグフォーマー プレイルームセット
大人気の遊具、マグフォーマーからプレイルームセットが追加されました!
プレイルームにはすべり台やブランコ、そしてシーソーも!
自分だけのあそび場を作って思う存分楽しみましょう(*^^)v

IMG_3136 IMG_3137

★クアドリラ
ブロックレールの組み合わせでコースを自由自在に作れます!
ビー玉のスピードや方向も組み立て方次第で無限に変化。
遊びながら子供の試行錯誤チャレンジを生み出します(*^-^*)

IMG_3106 IMG_3108 IMG_3107

★コスチューム
お子様のなりきりあそびにぴったりなコスチュームがたくさん増えました(^^)/
お姫様やコックさんになりきって一緒に遊びましょう(^^)v

IMG_3111 IMG_3115

★BRAUN ヘアドレッサーセット
おしゃれが大好きな子にぴったり!
ドライヤーやミラー、ヘアブラシなどお人形遊びや実際に自分に使って楽しむことができます💛

IMG_3116 IMG_3118

★プッシュトーイ レインボーフラワー
動かすたびに、見た目と動きの変化が楽しい遊具なので、その動きは何でだろう?動かしたい!
というお子様の好奇心欲求を満たしてくれます(^_-)-☆

IMG_3121 IMG_3122

★タンバリン
軽く動かすだけで、シャンシャンと賑やかな音が響くタンバリンです!
お子様の小さな手にも握りやすい形で、音を出すシンバル部分はカバーされているため、直接その部分に触れることが無い安心設計です❤

★ピョコピョコ
ハンマーでボタンをたたくとお人形が飛び出すポップアップトーイです。
叩くとお人形が飛び出すという動きと作用の関係を理解して繰り返し遊び生まれます(*’▽’)

IMG_3110
★ファンジー・ボール
動きの異なる3種類のボールです!
予測できない動きの面白さに、手を伸ばしたりハイハイしたりとからだ遊びを誘発します!

このほかにもたくさんの遊具をご用意して皆様のご来場お待ちしております!!

Follow Me!

TOP