室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪手形であそぼう 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!
 7月18日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント「手形であそぼう!」のご報告をします♪
IMG_7737

まずはみんなで手あそび「おふねがぎっちらこ」と「さかながはねて」を歌いました♪
IMG_7720 IMG_7723

次はいよいよ手形をおしていきます!
今回は海の中をイメージした台紙に、手形を魚に見立てておしました!
IMG_7734 IMG_7730 IMG_7728 IMG_7726

上手に出来たかな~?
たくさんのご参加ありがとうございました!

毎週 火曜日・木曜日11:30
赤ちゃんの日
1歳半
までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP