室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

親子でチャレンジ!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです。
今回は7月20日(土)に行われた「親子でチャレンジ」
報告をいたします!

IMG_7742
手あそび「おちたおちた」で準備運動をしたら
メインイベントの始まりです♪
今回は障害物リレーをやりました
まず、お父さんお母さんの足の上に乗ってペンギンさんのように歩きます!

IMG_7757 IMG_7759
つぎは二回連続ジャンプ!

IMG_7767 IMG_7754

さいごはお父さんお母さんの持ってるかごへボールを投げます!上手に入れられたかな??

IMG_7758 IMG_7770
みんなの応援も盛り上がりました!がんばれーー!!!

ご参加ありがとうございました♪

お外遊びができない日は、キドキドのイベントに参加して
頭やからだを思いっきり動かそう!
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

Follow Me!

TOP