室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪パラバルーンであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

7月11日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント
であそぼう!のご報告をいたします♪
IMG_7689

今回のイベントはみんなでキャンプに行く物語なので、はじめに好きなモチーフをえらんで探検隊バッジを作ります!

そして手遊び歌「バスに乗って♪」を歌ってからキャンプ会場へむかいます!

IMG_7658 IMG_7661

まずみんなでを広げてテントを張ったら、、、
次はをお鍋に見立てて「カレーライスの歌」を歌いながらカレー作りをしました!
楽しかったね☆彡

s IMG_7672

カレー作りが終わったら次はキャンプファイヤーです!
おねえさんが真ん中に立って「メリーさんのひつじ」を歌いながらお父さんお母さんに周りをまわってもらいます!きれいだったね

IMG_7683 o

そして最後はのにじいろのトンネルをくぐってベビーガーデンに到着!!

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP