室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

親子でチャレンジ!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです。
今回は7月10日(水)に行われた「親子でチャレンジ」
報告をいたします!
IMG_7629
手あそび「ぴよぴよちゃん」で準備運動をしたら
メインイベントの始まりです♪
IMG_7625

今回は障害物レースをやりました☆
まず、お父さんお母さんの足の上に乗ってペンギンさんのように歩きます!

IMG_7638 IMG_7632

次はブルーシートの大波!タイミングを合わせて上手にくぐれたかな?

IMG_7649 IMG_7644

そしてお父さんお母さんのひっぱるタオルの船に乗って、くるっとターンします!

IMG_7647 IMG_7641
みんなの応援も盛り上がりました!がんばれーー!!!
最後はメダルのプレゼントです!

ご参加ありがとうございました♪

お外遊びができない日は、キドキドのイベントに参加して
頭やからだを思いっきり動かそう!
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

Follow Me!

TOP