室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日も楽しかったイベントのご報告です!
6月9日・14日に行ったベビーイベントの様子のご紹介をします。

9日は「パラシュートであそぼう」です。
みんな興味津々のパラシュートを使ってたくさん遊びました♪

IMG_1965
まずは「魚がはねて」の手遊びです。にこにこ笑顔になりました!

IMG_1968
きれいなパラシュートの登場です!
お家の人と一緒に、ゆらゆら揺らしたり、ボールを乗せて楽しんだり・・・
ボールの中にはアジサイが入ってたね♪

パラシュートのトンネルをくぐるとそこには・・・
IMG_1979
かわいい風船のカエルさんが待っていました!
かえるのうた」も歌いながら、カエルさんにタッチー!
楽しかったね♪

14日は「ボールで遊ぼう」を行いました。

IMG_2065
みんなで集まってご挨拶♪
お兄さん・お姉さんがボールを持ってきてくれました。
どんなボールが出てくるかな~♪

IMG_2067
まずは「バスごっこ」の歌に合わせて、ボールの切符を回します。
♪~おとなりへ~はいっ♪

IMG_2076 IMG_2079
ボールにはしずくがついていました!
かたつむり」の歌に合わせて体をマッサージ♪

IMG_2083
ボールを転がしてボーリングもできました!
ころころ~上手に転がせたね!

IMG_2095
最後はボールを乗せてパラシュートです!
ふわふわゆらゆら~とってもきれい!
IMG_2102 IMG_2107
お母さんとパラシュートのトンネルもくぐったね!
ニッコリ笑顔♪ボールを使っていろいろな遊びが出来て楽しかったね!
集合写真もはい、チーズ!
IMG_2109

ご参加ありがとうございました。
ベビーイベントは毎週火・木曜日 11時半から行っています。
これからも楽しいイベントを計画していますので、ご家族で遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、雨でも元気にお待ちしています!

Follow Me!

TOP