室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントの報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は6月2日と7日ベビーイベントの様子を紹介します。

2日はふれあいあそびイベントを行いました。

まずは歌にのせて自己紹介♪
IMG_0586
あーなたのお名前は~?♪

次にパラシュートの上で手あそびの「ひげじいさん」を歌いました。
IMG_0591

IMG_0597
トントントン♪上手にできたね!

次にしずくのボールでみんなで遊んでみよう!
みんなはかたつむりさんに変身~♪
IMG_0607
かたつむり」のお歌に合わせてしずくボールの雨がたくさん降ってきました!
あたまや肩にたくさん当たって気持ちいいね~!

IMG_0616
雨が降ってきたので、虹色の大きなパラシュート傘を準備です♪
しずくボールをたくさん集めて・・・・
IMG_0621
パタパタ・・・ばんざーい!!
揺れたり膨らんだりとってもきれいだったね!
IMG_0628
雨が止んだら虹が出てきました!最後にトンネルをくぐっておかえりなさーい!
みんなで集合写真も撮りました!
IMG_0634
7日は「足形であそぼう」のイベントを行いました。
今日はかたつむりの台紙にかわいい足形を押します!
インクをぎゅ~っとつけて・・・
IMG_1978
ぺたっ!!
どんな形ができるかな?
IMG_1980
上手にできたね!かたつむりの目も付けました♪
かわいいかたつむりたちと一緒に集合写真もパチリ!
IMG_1983

どちらのイベントでも雨の季節を楽しめましたね♪
ベビーイベントは毎週火・木曜日 11時半から行っています。
雨でもたくさん遊べるキドキドにご家族で遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP