室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。

今回は6月10日15日に行われたイベントの様子をご紹介をします。


まずは、10日に行われた
キドキド音楽会」です。

音楽会で使うカスタネットをみんなで作りました。

IMG_1993

みんな上手に出来たね!

プレイリーダーが木琴を使い、みんなは完成したカスタネットを使って
1曲目は森のくまさんを歌いました。
歌いながら、カスタネットを鳴らしてみんなで演奏したよ。

IMG_2010

2曲目はしあわせなら手をたたこうも歌ったよ。
お子様には人気のある歌でもあり、みんな上手に演奏しながら歌っていました。

IMG_2009

演奏後には、集合写真を撮りました。

ハイ、チーズ!
IMG_2013

 

続いては、15日には「キドキドお誕生日会」を行いました。

この日は大変多くのお友達が参加してくれました。
手あそびではしあわせならてをたたこうをやったよ。
手だけではなく、足踏みをしたり、お父さん・お母さんの肩を叩いてみたよ。

IMG_2129

手あそびが終わってから、6月がお誕生日のお友だちに、お名前・誕生日付・年齢・キドキド内の好きな遊びをインタビューしました。

IMG_2132

IMG_2142

6月がお誕生月のお友だちへ向けて、イベントに参加されたみんなで
♪ハッピバースデ~を歌ったよ。

お祝いした後は、手形スタンプをみんな取ってもらいました。

IMG_2168

最後に集合写真を
ハイ、チーズ!

IMG_2172

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画していますので、ご家族で是非遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

Follow Me!

TOP