室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのこうたろうおにいさんです。

今日は5月20・27日のイベントと31日のベビーイベントの様子を紹介します。

20日と27日は「キドキド 春の運動会」を行いました。

それぞれエアートラックという遊具を一度片づけて、広い場所で運動会を行いました。
20日は大玉転がしです。

おねえさんと一緒にエイエイオー!
IMG_0301
上手に出来るかな、わくわくしてきました。

コースに沿って大きなボールを転がしていきます。
IMG_03051]
みんな一生懸命頑張りました。

がんばったみんなで集合写真をカシャ
IMG_0317

そのあとはエアートラックを元に戻す時にふわふわベッドを行いました。
IMG_0322
空気を入れるとだんだん元に戻っていくのが不思議な感覚でした。

27日も大きな物を転がしますが20日とはちょっとだけ違い、サイバーホイールとモジュールという遊具を使います。

まずはおにいさんたちからルールを説明してもらいました。
IMG_0481
うまくできるかな、ドキドキ・・・

こちらもコースが用意されているので、その通りに進みます。
IMG_05031
お父さんも一緒にやりました。

最後はみんなで集合写真です。
IMG_0507
ハイ、チーズ

31日のベビーイベントは「音であそぼう」です。

まずはおにいさんおねえさんとご挨拶。
IMG_0544
今日はどんなことをするのかな。

まずはてあそび「あたま・かた・ひざ・ぽん」を行いました。
IMG_0545
おかあさんといっしょにできました。

次は輪っかの中にタオルと一緒に音のなるボールが隠れているので探します。
IMG_0558
たくさん見つけることができました。

最後はそのボールを使って音をならして遊びました。
IMG_0574
シャンシャンシャン・・・素敵な音が聞こえてきました。

最後はみんなで集合写真をパチリ
IMG_0585
みんな楽しくあそぶことが出来ました。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております!
みなさまのご来場をプレイリーダー一同お待ちしています。

Follow Me!

TOP