室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪音であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

6月6日(木)に行われたベビーイベント「音であそぼう♪」のご報告をいたします☆
IMG_6988
イベントを始める前に手遊び「グーチョキパー」「ひげじいさん」 をやりました♪
IMG_6965 IMG_6966
いよいよメインイベントです♪
今回は音の出る遊具に触れてもらい演奏をしました♪
IMG_6970 IMG_6979

次におさかなシロフォンがどんな音が出るか触れてもらいました!!
IMG_6974 IMG_6971 IMG_6978 IMG_6977

どんな音が出るかな???
IMG_6975

最後にドレミファマットを使って演奏しました!!
IMG_6983

みんなとても上手に演奏できました☆
ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

 

Follow Me!

TOP