室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ダイナミックなからだあそび♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!
今回は6月10日(月)に行われた「ダイナミックなからだあそび」のご報告をいたします♪
IMG_6991

イベントを始める前に手あそび「大阪うまいもんの歌」をやりました♪
みんな上手に出来たかな??
IMG_6990

いよいよメインイベントです♪
今回は「玉入れ」です!!!!

まずはハンバーグチームカレーチームに分かれます。
IMG_6992
よーいスタート!!!
IMG_7001 IMG_6998 IMG_6995 IMG_6994
どっちが勝つかな??
IMG_7003
1位のチームには、キンキラメダルをプレゼント
2位のチームはメダルをプレゼントです
IMG_7008
みんなよく頑張ったね!!!

ご参加いただきありがとうございました♪

こちらのイベント、今月は毎週月曜日15:00~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP