室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

GW特別イベント♪5/6

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!
今回は5月6日(月)に行われた「GW特別イベント」のご報告をいたします!

IMG_6257

その前に綺麗に押せるように手あそび「あたまかたひざぽん」をやりました♪
パパとママと一緒に手あそびやりました♪
IMG_6249 IMG_6250

今回のイベントはキドキドチャレンジカードを使って、イマジネーションプレイグランドでお家を作りました♪
IMG_6252
出来たかな???
IMG_6255 IMG_6253
次はチャレンジカードに挑戦!!!
IMG_6260 IMG_6259
皆できたかな???
おめでとうできたね!!!メダルのプレゼントです!!!
IMG_6265 IMG_6263
ご参加いただきありがとうございました♪

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP