室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

GW特別イベント♪5/5

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!
今回は5月5日(日)に行われた「GW特別イベント」のご報告をいたします!
IMG_6243

5月5日こどもの日
それにちなんで、今回はみんなのをつかってこいのぼりを完成させます☆

その前に綺麗に押せるように手あそび「あたまかたひざぽん」「はじまるよ」をやりました♪
パパとママと一緒に手あそびやりました♪
IMG_6231 IMG_6233
いよいよメインイベントです♪
IMG_6241 IMG_6238 IMG_6237 IMG_6236
上手にみんな押せるかな???
IMG_6240

完成!みんなとても上手にできました☆

 

ご参加いただきありがとうございました♪

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP