室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

GW特別イベント♪5/3

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!
今回は5月3日(金)に行われた「GW特別イベント」のご報告をいたします!
IMG_6191

まずは、みんなで「ぴよぴよちゃん」を歌いました♪
IMG_6156

次はいよいよメインイベント!
5月5日こどもの日
それにちなんで、今回は大きなこいのぼり手形のウロコを押すイベントを行いました♪
IMG_6161

青いインクで、こいのぼりのウロコをつくっていきます☆
みんな上手に出来るかな?
IMG_6166 IMG_6172 IMG_6178
お友だとちも協力して、手形を押していきます!
IMG_6165 IMG_6168
IMG_6173 IMG_6171

完成!みんなとても上手にできました☆
自分の手形はどこかな?
IMG_6188

ご参加いただきありがとうございました♪

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP