室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ふれあいあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!
5月2日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント「ふれあいあそび」のご報告をします♪
IMG_6115

まずは、みんなで手あそび「あたまかたひざポン」を歌いました♪
IMG_6107

次は、ボールでマッサージをしていきます☆
気持ちよくなったかな~?
IMG_6109
パラバルーン「こいのぼり」を歌ったり、みんなでパラバルーンでたくさん遊べました☆

最後はレインボートンネルをくぐりました♪
IMG_6112 IMG_6111

ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
足形、手形はお子様の成長記録にとてもいい記念になるので、ご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP