室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのるいおねえさんです。

今日は5月18日に行われたお誕生日会のイベントの様子を紹介します。

みんなが集まり、初めに手遊びで「ふうせんの歌」を歌いました♪
IMG_0242
夢中でふうせんをみてるね!なにになるのかな?

3つのふうせんで誕生日ケーキができました♪
5月生まれのお友だちに前のステージに上がってもらい、
お名前、年齢、好きな遊びなどを聞いて、みんなでお祝いをしました。
IMG_0247
とても嬉しそう♪

お誕生日のお友だちは赤色のインクで、参加されたお友だちはオレンジ色のインクで手形を押しました。
お友だちはキレイに押せるか楽しみでドキドキしていました。
IMG_0258
IMG_0254
上手に押せたね!

最後に、みんなでハイチーズ!
IMG_0265

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
毎月第3水曜日「キドキドお誕生日会」を行っています!
お誕生月のお友だちも、そうじゃないお友だちもみんなでお祝いしましょう♪
ご参加、お待ちしております!

Follow Me!

TOP