室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 学園南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 学園南店 ブログ

場内のあそび道具紹介【ごっこ遊び・組み立て遊びのゾーン】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!プレイリーダーのかなお姉さんです。
学園南店の場内には楽しいあそび道具がたくさんあります!今日はごっこ遊び・組み立て遊びのゾーンのあそび道具を紹介したいと思います。

入口から運動あそびのゾーンにかけての壁側には「マグフォーマー」「テクニコ」などのあそび道具があります。

CIMG4317
こちらのマグフォーマーの作品は遊びに来てくれたお友達が作ってくれました!色んな形を組み合わせると大きな作品を作ることができます。

CIMG4307
テクニコもこんな風に面白い作品を作る事ができます。お子様と一緒におうちの方も真剣に作っている姿も見られて大人の方でも楽しんで頂けます。

二階建ての木製ハウスの紹介です。
一階にはおままごとができるキッチンがあり、二階には「クアドリラ」や「ドールハウス」などのあそび道具があります。

CIMG4314
レンジやハンドルを回すと動く洗濯機などがあるキッチンはいつもお子様達が楽しそうにおままごとしています。

CIMG4300
クアドリラは一見シンプルなビー玉転がしに見えますが、いろんなパーツを組み合わせる事によってビー玉のスピードを変える事が出来たりします。

今回紹介したあそび道具は、ほんの一部です。
そのほかにも、たくさんのあそび道具がございますので、おたのしみに!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP