雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです!

今日は『キドキドお誕生日会』の様子をご紹介します◎

IMG_4013

まずはじめに、8月がお誕生日のお友だちに前に出てきてもらって、お兄さんがインタビューします!
みんな上手に答えられました♪
IMG_4009

次はマグフォーマーで作ったケーキにイチゴをのせてお誕生日ケーキを作りました!!
大きなケーキが作れたね★
ケーキが出来たらみんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌います!
お誕生日じゃないお友だちも大きな声で元気よくお祝いしてくれました!!
IMG_4011

最後はみんな手形をとっておしまいです!
お誕生日のお友だちは、よみうりランド店とくせいの手形用紙があります!
上手におせたね★
IMG_4021

みんなお誕生日おめでとう♪
ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP