雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかお姉さんです♪

今日は土曜日に行われたサプライズイベントの様子をご紹介します!

この日に行われたのは『キドキド大冒険』
宝の地図をもとに、キドキドの中にかくされた宝箱をさがしていきます!
がんばるぞ~!えいえいおー!!
IMG_3778

宝箱はどこにあるかな~?
みんな真剣に探しています!!
IMG_3782

あっ!こんなところにあったよ!!
どんなメッセージがかくれてたかな??
IMG_3780

宝箱をぜんぶ見つけられたお友だちには、動物さんのシールをプレゼントしました☆
みんながんばったね!!
IMG_3783

ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP