雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今回は、毎月第2火曜日、第3水曜日、最終土曜日に行われてる
『キドキドお誕生日会』の様子をご紹介します◎
IMG_3563

最初は、お誕生日のお友だちに前に出てきてもらってインタビュー
みんなじょうずに答えられたかな~?
IMG_3556

お誕生日のお友だちも一緒にケーキのろうそくに火をつけてみたよ◎
火はお花紙を使いました♪
IMG_3560IMG_3559

できたらみんなで『ハッピーバースデー』のおうたを歌いました!
お誕生日おめでとうございます♪
IMG_3561

最後に手形をぺったん
IMG_3570IMG_3567 IMG_3565
お誕生日のお友だちには、お誕生日限定の手形用紙があります★

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP