雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドチャレンジ!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです!

今回は『キドキドチャレンジ』のイベントの様子をご紹介します♪

キドキドチャレンジ 1
まずは「キドキド大冒険」をやりました!!
親子で宝の地図を持って、キドキドの中に隠された宝箱を見つけていきます!!
キドキドチャレンジ 3

宝箱をぜんぶ見つけるとかくされたメッセージが・・・!
お兄さんにヒントをもらいながら探していきます!キドキドチャレンジ 4

全部見つけられたお友だちから、
「サッカーチャレンジ」をしました!!
モジュールという遊具とネット組み合わせ作ったゴールにボールをシュート!!
キドキドチャレンジ 5

みんな上手にできたね!!
ご参加いただきありがとうございました★

 

Follow Me!

TOP