雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今回は、『サプライズイベント』の様子をご紹介します。

IMG_3142
今回は、どうぶつかくれんぼをやりました!
ボールプールの中にどうぶつさんたちがかくれているので、みんなに探してもらいます!

まずは「い~ち、に~い、さ~ん・・・・」
どうぶつさんがかくれている間、おねえさんと一緒に大きな声で20秒かぞえます!
IMG_3139
みんながんばってどうぶつさんを探しています!
見つけられるかな~?
IMG_3141

おっ!かめさんが見つかりました!
IMG_3144

ひつじさん見つけておねえさんのところまでつれて行ってあげます!
IMG_3146

みんな楽しくどうぶつさんとかくれんぼできたね!

ご参加いただきありがとうございました♪

Follow Me!

TOP