雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

プチ☆リニューアル

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなおねえさんです♪

遊具がちょっぴりしました☆

まずご紹介するのは・・・
IMG_2767

おしゃれなグルービーちゃんに、新しいお友だちが加わりました!!

IMG_2768

お洋服も増えたので、可愛く変身させてあげてね♪

そして・・・
IMG_2770

ステラちゃんが衣替え♪

IMG_2772

たくさんお世話してあげよう!

さらに・・・
どどーん!!
アクティブオーシャンにあるクアドロが大きくなりました!!
クワドロ 1クワドロ 2

大人が乗っても大丈夫♪親子でのあそびの幅がグーンと広がりました☆
他にも楽しい遊具がいっぱい♪

キドキドで思いっきりあそぶと汗をたくさんかくので、お飲み物やお着替えのご持参をオススメします◎
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP