雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

プレミアムスポーツ大会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかお姉さんです♪

今回は
プレミアムスポーツ大会
のイベントの様子を紹介します。
IMG_2598

今回はみんなでモジュールで作ったゴールにしわくちゃボールを投げて入れる
フリースローをしました!!

IMG_2601

ゴールめがけてボールを投げます!!
みんなが入れられたら、次はお母さんお父さんたちの番です☆

IMG_2603

親子で見事成功すると、キドキドよみうりランド店でご利用いただける
30分ご招待券をプレゼント!!
さらに参加してくれたみんなに、よみうりランド店限定のパスポート型シール帳をプレゼント☆
IMG_2609

みんなとっても嬉しそう♪

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP