雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドチャレンジ!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかお姉さんです♪

今日は『キドキドチャレンジ!』イベントの様子をご紹介します!
IMG_2405

今回はマグフォーマーを使って遊んでみたよ♪
まずは、みんなでクイズに挑戦!
プレイリーダーが作った作品をみんなに当ててもらいます!
みんな上手に答えられたかな?

その後はみんなで協力してタワーを作ってみました☆
IMG_2389

どんどんつなげていくよ☆
IMG_2391

そーっと持ち上げていくとすごーい!
大きなタワーが出来ました☆

最後にみんなでロケットを作りました!
IMG_2397

IMG_2401

とっても素敵なロケットが出来上がりました♪
みんなよく頑張りました☆

たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP