雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

平日フリーパス紹介♪~part 1~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

平日フリーパス&一日フリーパス
 利用中止期間 
2015年12月19日(土)~2016年1月5日(火)

◆◇◆平日フリーパス利用者様へインタビュー◆◇◆
■ お子様の年齢 ■ 2歳♪  8ヶ月♪

■ 平日フリーパス歴 ■ 1年
■ 購入きっかけ ■
妊婦中に娘と一緒に一日フリーパスでキドキドを体験して、子どもにとっても天気に関係なくあそべ、親にとってもこころ穏やかに子どものあそびを見守れたので購入を決めました。
■ お子様の変化 ■
集中力がでて、自分でやろう!作ってみよう!とする気持ちが強くなり、組み立てあそびをするようになりました。

■ お子様の年齢 ■ 2歳♪

■ 平日フリーパス歴 ■ 10ヶ月
■ 購入きっかけ ■
他の店舗に通っていたが、車で行きやすいよみうりランド店を知り、一日フリーパスで1歳くらいから利用。受付で平日フリーパスの良さをスタッフから聞き、購入しました。
■ お子様の変化 ■
キドキドのトランポリン(エアトラック&エアキャッスル)でジャンプが出来るようになった。
児童館や公園とは違う特別な遊具があるので、体力がついてきました。
異年齢のお子様やスタッフもいるので、人見知りが少しなおってきました。

。。。。。
みなさん平日フリーパスを購入して、お子様の成長と親子の時間をうまく使われていました。
私たちスタッフも保護者の方と一緒にお子様の成長や思い出を共有できて毎日楽しいです。

。。。質問・疑問は、お気軽に電話でお問合せ下さい。。。
TEL:044-966-9568

Follow Me!

TOP